てぃーだブログ › Sammy's Bar KIWI › ライブ › Sammy's Bar Jazz Live 2010 Summer

2010年06月10日

Sammy's Bar Jazz Live 2010 Summer

Sammys Bar Jazz Live 2010 Summer

いよいよ4回目。
今年の夏も大人にジャズを聴きましょうぜ。
さてさて、去年から始まったJazz Night。
毎回、素晴らしい演奏を届けてくれるJungleさん達が
今回も大人の為の大人なライブを演ってくれることでしょう。

Sammy's Bar Jazz Live 2010 Summer

日時 2010年7月18日(日)
   バーオープン 7:00pm ライブスタート 9:00pm

ちなみに今回から1ステージの時間を少し短くして、3ステージ
やってもらいますので、お楽しみに~♪

チケット 前売り ¥2,500- 当日 ¥2,800- (Max25名様の限定)

毎度おなじみ、JAZZ JUNGLEさんのライブ。
メンバー紹介です。

SAWAKO(Vocal)

Tom稲川(Piano)

ジェフ蔵方(W.Bass)

ETSU(Drum)

ピアノキターーーーーです。
サミーズバーの貰ったピアノ♪も
今回、本格的にジャズの為に活躍する機会が。
ピアノが入ったら、どんな感じになるんでしょう。
お客様にも楽しんでいただくのはもちろんですが、
僕自身が今から楽しみです。
さて、チケット売り切れない前に早めにゲットしてくださいね。



同じカテゴリー(ライブ)の記事
7月3日(日)
7月3日(日)(2011-06-10 22:23)

調律なう♪
調律なう♪(2010-07-17 19:34)


Posted by Is-ey at 21:36│Comments(0)ライブ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。